Author Archives: aikenpon

動き出す

突然ですが、ご報告です 沖縄を離れることになりました タケちゃんの転職が決まったのです 内定をいただいたその日 ささやかながらお祝い なぜかロウソク そして消すのはもちろんこの人 なにはともあれ、おめでとーーー 沖縄に馴 … Continue reading

Posted in 日々のこと | 7 Comments

少し早めの

休日 タケちゃんと桜子は近所をお散歩がてら おやつを買いに行くとのこと 私と航太郎はお留守番 いってらっしゃい そして、おかえり さて、本日のおやつはといえば おお ボリューミー 大好きなタンタンの肉まんと杏仁豆腐 お昼 … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment

ひなまつり☆2012

3月3日 ひなまつり そして、この日はおばあちゃん(桜子にとっては曾おばあちゃん)の89回目のお誕生日 本当におめでたい日です 今年も素敵な二人に 桜子はうっとり そんな桜子を見ながら 航太郎は大はしゃぎ そして、夜はさ … Continue reading

Posted in 子のこと | Leave a comment

子供と肉まんとホットドックと

今日はご近所shimiさんちにて子連れゆんたく ランチは、ひさしぶりのタンタンの肉まんセットと はじめましてのプカプカプーカのホットドック どちらも美味しくて、桜子と私、夢中! そして今日はめずらしく、くいしんぼうの航太 … Continue reading

Posted in 子のこと | Leave a comment

なかしましほさんのクッキー

年末年始、バタバタしていて ブログに書くタイミングを逃していたのですが 昨年末、那覇でなかしましほさんのお菓子を買うチャンスが! 喜び勇んでchahatナハへ やったー 買えた! どれも美味しかったのですが 特にチョコレ … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment