Category Archives: お仕事

ぶらり下関

今日は桜子&タケちゃんと、ぶらり下関へ カモンワーフ内の回るお寿司にてふぐのお味噌汁にお寿司 沖縄では回るお寿司に行ったことがなかったので楽しそうな桜子 食後はカモンワーフ内をぶらぶら タケちゃん龍馬に桜子お龍龍馬、お顔 … Continue reading

Posted in お仕事 | Leave a comment

鬼軍曹より愛

先日、派遣終了した職場の皆さんに送別会をして頂きました。たった5ヶ月しかいなかったのに、なんだか申し訳ないなぁ… 島野菜のサラダ、お刺身(サンマが特に!)、グルクンの唐揚げ…お料理がとってもおいしくて感動! お仕事してい … Continue reading

Posted in お仕事 | Leave a comment

お世話になりました。

9月30日夏期限定の派遣のお仕事が終了しました。 今回はキツかった… 仕事の内容は某家電メーカーのサービス部修理の依頼と部品の受発注、電話がジャンジャン鳴り響くなか、訪ねてくるお客様の対応…ホント、参りました。(とはいえ … Continue reading

Posted in お仕事 | Leave a comment

祝勝会

チームXの先日の優勝を祝して! 祝勝会 in 味自慢 飲んで… 騒いで… 打撃賞の発表 騒ぎまくって… 発表者のMさんが受賞! また、飲んで… 楽しい夜は続きましたとさ。 みなさん、本当におめでとう!!!そして、おつかれ … Continue reading

Posted in お仕事 | Leave a comment

熱戦!

油断していた… 日曜日はチームXの野球の試合。しかし、きっと雨…そう思い、前日の手巻きパーティでは深酒です。 そして朝、目が覚めると…  めっちゃ晴れ!おまけに試合9時からなのに、もう8時半やん!!やばい!!! 大急ぎで … Continue reading

Posted in お仕事 | Leave a comment