Category Archives: お取り寄せ

いつもの

訳あって お取り寄せ いつものやつ まずは、『ガトーフェスタハラダ』のラスク 夏なのでプレミアム&ホワイトはお休み中しかし、ここはラスク以外もとっても美味しい特にクッキー2種は私的ど真ん中のストライク そして、『クラブハ … Continue reading

Posted in お取り寄せ | Leave a comment

ふわふわとろとろ好き

の 同僚 山ちゃん 山口のお義母さんから、おいしそうなごま豆腐を送っていただいたので、早速、山ちゃんを家にご招待。 パクっ 濃厚なゴマの風味が、おいしい!お義母さん、ありがとうございました。 そして、ある日、会社にて山ち … Continue reading

Posted in お取り寄せ | Leave a comment

美味 カニグラタン

やっと来た! 昨年末、オーダーしたが、あまりの人気で届くのに1ヶ月かかった『ホッペが落ちるカニグラタン』 待ってたよ~ しかし… 予想以上にちっちゃい。(一緒に写っているのは沖縄限定タバコ「うるま」) しかし… 美味!! … Continue reading

Posted in お取り寄せ | Leave a comment

ラスク

やられた… ある日、我が家に小包が届く箱の中は、大量のラスクなんじゃ、こりゃ!? 早速、送り主である元同僚アイコに電話 「これ今、会社でメチャクチャ流行ってて、女の子はみんな買ったよ~」とのこと。ちなみに私の元いた職場は … Continue reading

Posted in お取り寄せ | Leave a comment

お茶モノ

我が家において、メインの飲み物は水でもなく、ウーロン茶でもなく、さんぴん茶でもなく、これ。 「ルイボスティー」ノンカフェインで飲みやすく、私の体にはピッタリ そして、いろいろ試してみたけれど、ココのが一番おいしい。『e茶 … Continue reading

Posted in お取り寄せ | Leave a comment