Category Archives: そとごはん

ラストメニュー

沖縄最終日 食べたものは 沖縄で一番大好きなお店『CACTUS EATRIP』の 大好きなベーグル 美味しかったな また、必ず食べに来る! そして、食べ過ぎではないかと少し迷ったけど やっぱりコレは外せないってことで 『 … Continue reading

Posted in そとごはん | Leave a comment

ラブタコス

タコス タコス タコス もう、どうしても『メキシコ』のタコスが食べたいので 食べに行きました 美味しい 美味しすぎる このお店で修業したいと思うほど 美味しい 愛して止まない『メキシコ』のタコス

Posted in そとごはん | 2 Comments

ひさびさカクタス

山口にいても沖縄にいてもどこにいても行きたくなるお店『CACTUS EATRIP』 ひさしぶりに行ってきました! 初カクタスの航太郎気持ちのいい店内にウキウキ 桜子はいつものマンゴージュース私はいつものアイスチョコレート … Continue reading

Posted in そとごはん | Leave a comment

ラー油物語

私、GWから長期里帰りします! ということで、お土産をどうしようかと考えているといつもは「気を使わなくていいから」と言ってくれるおばあちゃんからめずらしくリクエスト!なんとなく、うれしいなぁ しか~し、その品とは「石垣島 … Continue reading

Posted in そとごはん | Leave a comment

La Vita

連休初日 沖縄なのに寒いからか朝から、な~んとなくケンカモード いろいろと小競り合いがありましてタケちゃん、桜子と三輪車で散歩へ そして・・・ 「近所のいつも人がいっぱいいるお店の前にいるからおいでよ」と誘いの電話 結果 … Continue reading

Posted in そとごはん | Leave a comment