Category Archives: タケチャリ

美ら島オキナワセンチュリーライド

先日、めでたく?完成したタケちゃんの4台目の自転車 桜号 タケちゃんは、相当、うれしいようでこの自転車のイベント『美ら島オキナワセンチュリーライド』に出ると言い出した ちなみにタケちゃんの自転車の基本的な役割は カーボン … Continue reading

Posted in タケチャリ | Leave a comment

ツール・ド・おきなわ 2009

今年もやってきました!ツール・ド・おきなわ が タケちゃん、超・ぶち・でーじ練習不足どうなることやら… 【レース前日】名護市内にてエントリー手続き&TT観戦ちなみにTT(タイムトライアル)とは一定時間毎に選手が個別に出走 … Continue reading

Posted in タケチャリ | Leave a comment

桜子印

タケちゃんと私の共通の友達Nくんより桜子にスペシャルなプレゼント! タケちゃんが制作中の自転車『桜号』のロゴだ。 カワイイそしてカッコイイまさに理想的 ちなみに最近、2人目と3人目の赤ちゃん(つまり双子)が生まれたばかり … Continue reading

Posted in タケチャリ | Leave a comment

結局…

納車 タケちゃんの自転車をなじみの自転車屋さん『バイスクルキッズ』に取りに行きました。 桜子も一緒最高にうれしそうなタケちゃん 廊下の壁一面に自転車をつるそうと言うのでそれは、もう無視しました。

Posted in タケチャリ | Leave a comment

ご褒美!?

クロモリ・アルミ・カーボン 我が家には自転車が3台あるもちろん全部タケちゃんの はっきり言って邪魔だ! 最近、仕事がどうしようもなく忙しかったタケちゃんしかし、そんな仕事もやっと落ち着いてきたらしい すると…最近がんばっ … Continue reading

Posted in タケチャリ | Leave a comment