Category Archives: 子のこと

ひなまつり☆2012

3月3日 ひなまつり そして、この日はおばあちゃん(桜子にとっては曾おばあちゃん)の89回目のお誕生日 本当におめでたい日です 今年も素敵な二人に 桜子はうっとり そんな桜子を見ながら 航太郎は大はしゃぎ そして、夜はさ … Continue reading

Posted in 子のこと | Leave a comment

子供と肉まんとホットドックと

今日はご近所shimiさんちにて子連れゆんたく ランチは、ひさしぶりのタンタンの肉まんセットと はじめましてのプカプカプーカのホットドック どちらも美味しくて、桜子と私、夢中! そして今日はめずらしく、くいしんぼうの航太 … Continue reading

Posted in 子のこと | Leave a comment

シャキーン!!!

いつもは親戚の散髪屋さんで髪を切っている桜子 しかし、前髪がとても伸びてきたので 今回はタケちゃんが初めて切ることに ザク ザク ザク ちょ ちょっと 切りすぎじゃない? シャキーン!!!   明らかに切りすぎ 座敷童の … Continue reading

Posted in 子のこと | Leave a comment

にぎにぎ ぎょうざ

最近はお料理大好きの桜子 今日は餃子作りに挑戦です! にぎにぎ にぎにぎ いっしょうけんめい 作りました 左が桜子作 焼くとバラバラになっちゃいそうなんで 餃子スープに おいしかったね 楽しかったね また、一緒に作ろうね

Posted in 子のこと | Leave a comment

みぃーむ~んなゆんたく

今日も我が家にてのんびりゆんたく 積み木に興じる二人 お家をいっぱい作ってるみたい 航太郎はいつものように夢の中 そして、いつもと違うのはランチ いつもはご近所カフェのランチをお願いして お弁当にしてもらっているんだけど … Continue reading

Posted in 子のこと | Leave a comment