Category Archives: 山口にて

ちょっとした旅 ~ハロー&グッバイ編~

ちょっとした旅5日目 今日は旅の最終日 大分から沖縄へ まずは桜子が楽しみにしていたハーモニーランドへ 快晴! 大好きな私の妹レーコと手をつないでルンルンルン♪ キティちゃんを助けたり メリーゴーランドでグルグル回ったり … Continue reading

Posted in 山口にて | Leave a comment

ちょっとした旅 ~大分編~

ちょっとした旅 4日目 今日は生まれたばかりの甥っ子に会うため大分へ 大きな車を借りて 父&母&妹&タケちゃん&私&桜子&航太郎で7人でGO! 桜子は曇りガラスにウキウキ 航太郎はずっとグーグー 途中、道の駅に寄り道した … Continue reading

Posted in 山口にて | Leave a comment

ちょっとした旅 ~紅葉編~

ちょっとした旅3日目 今日はこの旅の本当の本当のメインタケちゃんは友達の結婚式 私は母に子供たちをお願いして大阪にいる友達がちょうどこちらへ出張で来ているということで学生時代の友達たちとランチ その前に、家族でおばあちゃ … Continue reading

Posted in 山口にて | Leave a comment

ちょっとした旅 ~雪編~

ちょっとした旅2日目今日は別行動の日 タケちゃん&桜子は雪山へ私&航太郎は、のんびりお留守番 とりあえず母とゆっくりランチにでもということで『じゅうじゅう亭 はなれ』へ 着いた早々、航太郎は夢の中 母がオーダーしたのは華 … Continue reading

Posted in 山口にて | Leave a comment

ちょっとした旅 ~山口へ~

タケちゃんが友達の結婚式に参加するため山口へ私&桜子&航太郎もスカイマークの激安航空券につられお供することに 行くと決めたらいろいろとやりたいことが出てくるもので ・新幹線さくらに乗りたい・桜子に雪を見せたい・生まれたば … Continue reading

Posted in 山口にて | Leave a comment