Category Archives: 日々のこと

沖縄-鹿児島

沖縄から大分への移動 今回は車と一緒 まずは沖縄から鹿児島までフェリー そのあと大分まではドライブ 4月17日 朝 乗船するフェリーと我が家の車 10:00 出航ーーー! 沖縄 さよなら またね 青い空と穏かな海 気持ち … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment

Thank You.

壮絶な荷物の運び出し作業が終わりました そして、ガランとした部屋 2005年 夏の終わり タケちゃんとポンと赤い車と ふらっと沖縄にやってきて トラ子に出会って 桜子と航太郎が生まれて ちゃんとした新婚旅行には行かないか … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment

最後の手段

引越やら なんやらかんやらで とっても忙しい!!! いろいろいろいろと ブログに書きたいことがあるのですが ブログを書く時間があれば なんとなく家の片づけをしてしまい ブログを更新出来ない日々が続いています ということで … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment

動き出す

突然ですが、ご報告です 沖縄を離れることになりました タケちゃんの転職が決まったのです 内定をいただいたその日 ささやかながらお祝い なぜかロウソク そして消すのはもちろんこの人 なにはともあれ、おめでとーーー 沖縄に馴 … Continue reading

Posted in 日々のこと | 7 Comments

少し早めの

休日 タケちゃんと桜子は近所をお散歩がてら おやつを買いに行くとのこと 私と航太郎はお留守番 いってらっしゃい そして、おかえり さて、本日のおやつはといえば おお ボリューミー 大好きなタンタンの肉まんと杏仁豆腐 お昼 … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment