Category Archives: 日々のこと

なかしましほさんのクッキー

年末年始、バタバタしていて ブログに書くタイミングを逃していたのですが 昨年末、那覇でなかしましほさんのお菓子を買うチャンスが! 喜び勇んでchahatナハへ やったー 買えた! どれも美味しかったのですが 特にチョコレ … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment

USA

タケちゃんが大切な用事で週末ひとりでUSAへ 私&桜子&航太郎はお留守番 お風呂とかどうしよ… 不安… しかし、思っていた以上に桜子も航太郎も良い子で 少しさみしいこと以外は、何も問題なし そして、タケちゃんがお土産を持 … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment

バレンタイン 2012

おととしのバレンタインがあまりにも不評だったため 去年はテンションが全く上がらず 何をプレゼントしたのかさえ記憶にない(何もあげなかったのかな?) ということで、今年はタケちゃんの欲しいものをあげることに いつもより少し … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment

春はどこ

沖縄はポカポカ陽気 子供達の防寒具を洗濯しました   庭の桜もきれい 春はすぐそこみたいです

Posted in 日々のこと | Leave a comment

サターンアンダギー

いつもはお菓子を作らない私 たまに作ると、こんな悲惨な結果に… 悪魔のようなサーターアンダギー 名付けてサターンアンダギー 桜子と「ガオーーー」と言いながら食べました シッポがカリカリでおいしかった 楽しかったから、また … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment