Category Archives: 未分類

鹿児島-大分

4月18日 キレイな夜明け 鹿児島県 志布志港が見えてきた 6:00 到着! 九州上陸です このルートで大分へ 車は快適に進む!進む! 途中、宮崎の道の駅にて休憩 いっぱい買っちゃった さらに何度目かの休憩 大分の別府湾 … Continue reading

Posted in 未分類 | 1 Comment

Happy Xmas

Posted in 未分類 | Leave a comment

トートーチ

今日はタケちゃん&桜子は親戚の散髪屋さんでヘアーカット私&航太郎は付き添いです 最近なぜかハサミのことを「トートーチ」と言う桜子 ハサミを見たらトートーチ散髪屋さんのおばちゃんのこともトートーチ 不思議な言葉トートーチ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

6周年

2011年7月14日今日は6回目の結婚記念日です 今年は沖縄と山口で離れてるしもうすぐ会えるからいいかと朝、タケちゃんと電話で話していたら母&桜子がケーキを買って来てくれました 最近、桜子は『不二家』が大のお気に入りペコ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

GW大お茶会

桜子&タケちゃんコンビがタケちゃんの実家で2度目のお泊りした翌日本日もお昼は食べて帰るということなので同級生とランチへ行くことに 場所は『卯月』 やっぱり、ここのパスタは美味しいなお店の雰囲気も女の子集まるには最適で人気 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment